topimage

2017-05

今日は雨 - 2009.01.22 Thu

今日のさんるいすおびすぽは、珍しく雨模様。
夏の間はほとんど晴天ばかりのこの地域でも、冬の間は時々思い出したかのように雨が降る。
でも今冬は雨が少なくて、いつもならこの時期になるとさーっと緑色になる丘の斜面も、
今年はいまだに中途半端な茶色っぽい緑。
この夏はまた、水不足や山火事で大騒ぎすることになるんだろうか。

昨日あたりから風邪っぽくてちょっとだるいんだけど、
そんなことには容赦なくクライアントからファイルが送られてくる。
おーし、今日は頑張ろう。
って、もう午後3時!
こてつが帰ってくる時間だ~。
こうして束の間の静かな時間は過ぎ去っていくのであった(ため息)。(-_-)


● COMMENT ●

お引っ越しおめでとうございます!
さっき久しぶりに自分の楽天ページを開いて、かんなさんのお引っ越しを知りました。これからも引き続きよろしくお願いします。
っていうか、今年はリアルでもまたぜひお会いしたいですね!

kanaさん

ありがとうございます! 引っ越すにあたって、どこのブログにしようかと迷ったんですが、結局 kanaさんと同じのFC2に決めました。ほんとに、リアルでお会いしたいですね。近いようでなかなか行けないあの辺り…。ダンナの実家のあたりには時々行くんですけど。いろいろお話したいなぁ。そのうち是非とも実現させましょう!v-218


管理者にだけ表示を許可する

靴の寿命 «  | BLOG TOP |  » 一応 仕事中

プロフィール

かのり

Author:かのり
カリフォルニアの田舎町に亭主と息子(15歳)と3人暮らし

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
大きくなれよ (5)
日々精進 (2)
お知らせ (1)
あたくしごと (3)
嗚呼うい郎 (1)
こぶつき旅行 (2)
近況など (3)

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード